コンテンツに移動 ナビゲーションに移動

全労連会館

  • ホームHOME
  • 貸会議室のご案内Rental conference rooms
    • 貸会議室のご案内
    • 利用料金・手続きについて
  • 公益財団法人 全労連会館Infomation
    • 目的と事業・沿革
    • 入居団体のご紹介
    • 情報公開資料
    • 開館20周年記念スライド
  • 産別会議記念・労働図書資料室Labor library reference room
  • アクセスaccess

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
2021年8月23日 / 最終更新日 : 2021年8月23日 kaikan お知らせ

緊急事態宣言延長に伴う会館運営の変更について

緊急事態宣言の延長に伴い、7月12日より9月12日までの期間、当会館の運営を以下のように一部変更させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。   【会議室 […]

2021年8月2日 / 最終更新日 : 2021年8月2日 kaikan お知らせ

緊急事態宣言の延長に伴う会館運営の変更について

緊急事態宣言の延長に伴い、7月12日より8月31日までの期間、当会館の運営を以下のように一部変更させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。   【会議室 […]

2021年7月12日 / 最終更新日 : 2021年7月12日 kaikan お知らせ

7月12日からの会館のご利用について

緊急事態宣言の再発出に伴い、7月12日より8月22日までの期間、当会館の運営を以下のように一部変更させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。   【会議 […]

2021年3月21日 / 最終更新日 : 2021年7月12日 kaikan 会館使用

1月12日からのご利用について

緊急事態宣言の再発出に伴い、1月12日より当会館の運営を以下のように一部変更させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。   【会議室利用】 & […]

2020年10月1日 / 最終更新日 : 2021年3月23日 kaikan 会議室使用

10月1日からのご利用について

 10月1日より、当会館の会議室のご利用について、主催者の方のご協力のもとに、以下の様にできる様になりました。  2階ホールは教室型で96名、ロの字型で54名  304・305号室連結は教室 […]

2020年7月22日 / 最終更新日 : 2021年3月23日 kaikan 会議室使用

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う会議室ご利用に関するお願い

 日頃から当会館会議室をご利用頂きありがとうございます。さて新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、可能な限り三密(密集、密接、密閉)を避け、会議室ご利用の皆さまには以下の対策に努めていただくよう重ねてお願い […]

2020年5月27日 / 最終更新日 : 2021年3月23日 kaikan 会館使用

6月1日からのご利用について

 政府の「緊急事態宣言」の解除の発表に伴い、6月1日より、当会館のご利用を以下の様にさせて頂きます。  正面玄関開閉を再開します。(午前8時30分〜午後9時)  1階ロビーは引き続き利用を中 […]

2020年4月7日 / 最終更新日 : 2021年3月23日 kaikan 会館使用

「緊急事態宣言」下での当会館のご利用について

政府の「緊急事態宣言」を発表に伴い、当会館のご利用を以下の様にさせて頂きます。平日(月〜金)の開館は午前9時から午後5時まで、裏口通用口のみ入館できます。ろうきんATMの利用などで来館される場合は、裏口通用口へお回りくだ […]

2020年4月2日 / 最終更新日 : 2021年3月23日 kaikan お知らせ

4月3〜12日の会議室貸出、開館時間変更のお知らせ

 この度の新型コロナウィルス対策に関し、以下の対策をとる事としました。4月3日から12日まで間の、会館および会議室のご利用はお控えください。ろうきんATMの利用などで止むを得ず来館される場合は、裏口通用口へお回りください […]

2020年3月27日 / 最終更新日 : 2021年3月23日 kaikan お知らせ

3月30日〜4月5日の会議室貸出、開館時間変更のお知らせ

 新型コロナウィルス対策に関し、当館の「安全・安心の平和と労働センター・全労連会館」を目指す立場から、3月30日〜4月5日は以下の対策をとる事としました。3月28日〜4月5日間の会議室貸出を中止します。(現在お申し込みさ […]

投稿ナビゲーション

  • «
  • ページ 1
  • ページ 2

お知らせ履歴

  • 2023年2月
  • 2023年1月
  • 2022年11月
  • 2022年10月
  • 2022年7月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年3月
  • 2020年10月
  • 2020年7月
  • 2020年5月
  • 2020年4月
  • 2020年3月
貸し会議室空室状況は、トップページの「予約状況」ボタンを押してご覧ください
会議室申込書

【ご注意ください】

・現在ノートPCの貸し出しを中止しています

・会議室の事前見学の際、所要時間が30分を超える場合は有料扱いとなります

ホール使い方表
キャンセル票
パンフレット(pdf) 今すぐダウンロード

〒113-0034 東京都文京区湯島2-4-4 TEL : 03-5842-5610 FAX : 03-5842-5609

Facebook page

Copyright © 公益財団法人 全労連会館  All Rights Reserved.

MENU
  • ホーム
  • 貸会議室のご案内
    • 貸会議室のご案内
    • 利用料金・手続きについて
  • 公益財団法人 全労連会館
    • 目的と事業・沿革
    • 入居団体のご紹介
    • 情報公開資料
    • 開館20周年記念スライド
  • 産別会議記念・労働図書資料室
  • アクセス

03-5842-5610
PAGE TOP