コンテンツに移動 ナビゲーションに移動

全労連会館

  • ホームHOME
  • 貸会議室のご案内Rental conference rooms
    • 貸会議室のご案内
    • 利用料金・手続きについて
  • 公益財団法人 全労連会館Infomation
    • 目的と事業・沿革
    • 入居団体のご紹介
    • 情報公開資料
    • 開館20周年記念スライド
  • 産別会議記念・労働図書資料室Labor library reference room
  • アクセスaccess

会議室申し込み書の変更について

  1. HOME
  2. 会議室申し込み書の変更について
2023年1月14日 / 最終更新日 : 2023年1月14日 kaikan お知らせ

換気装置入れ替え工事が完了しました

昨年10月より施工しておりました、全館の熱交換式換気装置入れ替え工事が完了しました。 これにより、2階ホール、3階会議室においても、一層の空気環境の最適化が図られますので、安心してお使いいただけます。 ホールでは、エアコ […]

2022年11月1日 / 最終更新日 : 2022年12月1日 kaikan お知らせ

換気装置入れ替えに関するお断り

現在当会館では換気装置の交換工事を進めております。●301〜303号会議室は10/31(月)夜間より11/1全日、11/2(水)午後まで、●304・305会議室は11/7(月)夜間〜11/8全日、11/9(水)午後まで、 […]

2022年10月19日 / 最終更新日 : 2022年10月19日 kaikan お知らせ

2022年10月〜12月の間、会館設置の換気扇の交換工事を行なっています

貸し会議室につきましては以下の日程で貸し出しを停止させていただきます。 ご協力をよろしくお願いいたします。 2階ホール … 11月23日(水祝)〜12月1日(木) 3階301、302会議室 … 10月31日(月)〜 11 […]

2022年7月26日 / 最終更新日 : 2022年7月26日 kaikan お知らせ

新型コロナ感染症第7波対応による貸し会議室の一部貸し出し制限について

新型コロナ感染症ウイルスの感染拡大状況に鑑み、7、8月の夜間の貸し会議室の新規受け付けを中止させていただくことに致しました。現在受け付け済みとなっているご予約についてはご利用いただけます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご […]

2021年11月1日 / 最終更新日 : 2021年11月1日 kaikan お知らせ

ホール・会議室・の収容制限の緩和、およびロビー使用制限の緩和について

11月1日より、ホール・会議室の収容人数制限を以下の通り緩和します。 【収容人数制限の緩和】 11月1日より、ホール・会議室の収容人数制限を以下の通り緩和します。 ●ホール 教室型 最大128人 ●ホール 2重ロの字型  […]

2021年10月18日 / 最終更新日 : 2021年10月18日 kaikan お知らせ

塗装工事のお知らせ

塗装工事のお知らせ

2021年10月1日 / 最終更新日 : 2021年10月1日 kaikan お知らせ

緊急事態宣言の解除にともなう会館利用の変更について

 政府は9月30日をもって、緊急事態宣言を解除すると発表しました。この措置にともない、当会館の開館時間を10月1日より通常体制に戻します。 なお、感染対策の必要上貸し会議室の人数制限は継続と致しますのでご了承ください。ま […]

2021年9月13日 / 最終更新日 : 2021年9月13日 kaikan お知らせ

会館入り口にサーマル体温計、会議室内に二酸化炭素濃度計を設置しました。

会館エントランスと通用口にサーマル体温計を設置しました、入館される方は体温を測定してください。 各会議室内に二酸化炭素濃度計を設置しました。 濃度が1000ppmを超えるとアラームが鳴りますので、窓・ドアを開けて換気して […]

2021年9月3日 / 最終更新日 : 2021年9月8日 kaikan お知らせ

会議室使用停止に関する申し込み書の変更について

新型コロナィルス感染の蔓延に対応し、会議室使用申し込みにつきまして、「使用停止に関する確認事項」を設けさせていただきました。館内外の感染延状況により、予約された会議室のご利用をお断りさせていただく場合がございます。その旨 […]

2021年8月23日 / 最終更新日 : 2021年8月23日 kaikan お知らせ

緊急事態宣言延長に伴う会館運営の変更について

緊急事態宣言の延長に伴い、7月12日より9月12日までの期間、当会館の運営を以下のように一部変更させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。   【会議室 […]

投稿ナビゲーション

  • ページ 1
  • ページ 2
  • »

お知らせ履歴

  • 2023年1月
  • 2022年11月
  • 2022年10月
  • 2022年7月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年3月
  • 2020年10月
  • 2020年7月
  • 2020年5月
  • 2020年4月
  • 2020年3月
貸し会議室空室状況は、トップページの「予約状況」ボタンを押してご覧ください
会議室申込書

【ご注意ください】

・現在ノートPCの貸し出しを中止しています

・会議室の事前見学の際、所要時間が30分を超える場合は有料扱いとなります

ホール使い方表
キャンセル票
パンフレット(pdf) 今すぐダウンロード

〒113-0034 東京都文京区湯島2-4-4 TEL : 03-5842-5610 FAX : 03-5842-5609

Facebook page

Copyright © 公益財団法人 全労連会館  All Rights Reserved.

MENU
  • ホーム
  • 貸会議室のご案内
    • 貸会議室のご案内
    • 利用料金・手続きについて
  • 公益財団法人 全労連会館
    • 目的と事業・沿革
    • 入居団体のご紹介
    • 情報公開資料
    • 開館20周年記念スライド
  • 産別会議記念・労働図書資料室
  • アクセス

03-5842-5610
PAGE TOP