新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う会議室ご利用に関するお願い

 日頃から当会館会議室をご利用頂きありがとうございます。さて新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、可能な限り三密(密集、密接、密閉)を避け、会議室ご利用の皆さまには以下の対策に努めていただくよう重ねてお願いいたします。 

 

1. 席と席の間隔を空けてお座りください。当会館では「1m間隔」を保持出来るよう1テーブル1人の着席を推奨しております。主催者側の判断でやむを得ずこの推奨人数を超える場合でも、各会議室定員(ロの字型、教室型とも)の半分程度に収まるようご協力ください。 

2. マスクの着用をお願いいたします。やむを得ずマスクを外す場合は、真正面を避け、十分な間隔をとってください。会議出席者の方でマスクをお持ちでない方がおられましたら会館管理室へご相談ください。 

3. 発熱または風邪の症状がある方、過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への渡航歴がある方のご参加はご遠慮頂きますようお願いいたします。 

4. 咳エチケット、(石鹸での)手洗い、手指消毒にご協力ください。 

5. 窓・ドアを開けて換気をしてください。 

6. 廊下、エレベーター内、階段、踊り場での会話も極力お控えください。 

7. 水分補給の為の飲料の持ち込みは可能ですが、対面を避け間隔を十分空けて、会話を減らして摂取してください。 

8. 主催者は会議参加者やその連絡先などを把握しておいてください。また保健所の指導など会館会議室の利用を制限、または中止させて頂く場合があります。予めご了承ください。 

皆様のご理解の上ほどをよろしくお願いいたします。 

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

画像をアップロード

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って固定ページに一括で表示しています。