7月12日からの会館のご利用について

緊急事態宣言の再発出に伴い、7月12日より8月22日までの期間、当会館の運営を以下のように一部変更させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

  【会議室利用】  

月曜〜土曜・日曜・祝日
午前 9:00〜12:00通常通り
午後 13:00〜17:00通常通り
夜間 18:00〜21:00新規利用申し込みの休止(現在ご予約を頂いている会議室は利用できます)会議室の参加者を含め、遅くとも21時には全員退館出来るようご協力よろしくお願いします。

【会館への入退出】

月曜〜土曜日曜・祝日
正面玄関8:30〜18:0018:00〜21:00は通用口からのみ出入り可能(注))閉鎖(注)通用口からのみ出入り可能
通用口(裏門)8:30〜21:008:30〜17:00

(注)外部からの会議室利用者の方々へは正面玄関前に「通用口へのご案内」を掲示します、ホール等参加人数が多い催しにつきましては18:00以降・日曜・祝日の正面玄関の開門に対応いたします。あらかじめ管理室へご相談ください。

 政府による緊急事態宣言の内容、期間の変更に伴い、この臨時措置を変更する場合があります。その際は、改めてご案内させて頂きます。みなさんのご理解ご協力をお願いいたします。