ホール・会議室・の収容制限の緩和、およびロビー使用制限の緩和について

11月1日より、ホール・会議室の収容人数制限を以下の通り緩和します。


収容人数制限の緩和】

11月1日より、ホール・会議室の収容人数制限を以下の通り緩和します。

●ホール 教室型 最大128人

●ホール 2重ロの字型 最大72人

●304、305各室 最大12人

●304+305号室 最大25人


ロビー利用の再開】

昨年より閉鎖しておりました1階ロビーを、席数等を制限した上で利用を再開します。

この措置は東京の「基本的対策徹底期間における対応」に伴って実施していますので、今後、感染状況の拡大に伴い国や東京都の対応に変更がある場合はそれに準じて改定していく事とします。今後ご利用を中止および予約された会議室をキャンセルさせて頂く場合が生じる可能性もありますので、予めご了承ください。

ロビーをご利用になる際は以下の事をお守り頂きますよう、みなさまのご理解ご協力をお願いいたします。

なお、密を避ける、マスクの着用、手指消毒、体温計測などの基本的対応はこれまでどおりご協力ください。

 ①「密」を避ける為、お座り頂く際は座席間隔を空けて着席をお願いします。

 ②マスクの着用をお願いします。

 ③ロビーでの食事は出来ません。飲み物を飲む際は、会話はお控え下さい。

④大きな声での会話はお止めください。

 ⑤ロビー内での滞在時間は30分程度でお願いします。また、感染防止対策上「入口」と「出口」を分けて表示しますので、一方通行でご利用ください。

 ⑥当会館に御用の無い方のご利用はお断りします。